

虚淵作品曲でライブ出ます

一応バンマス?というかリーダーというか企画バンドの主のmixi日記を貼っておきますねと(´゚ω゚`)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1742880242&owner_id=589064


企画バンドに参加してまして、
初回のライブはシナリオライター虚淵玄さんの作品の曲縛りで演奏することになりました。
魔法少女まどか☆マギカでお馴染みですがFate/ZeroやPhantomなどとにかく鬱展開?で有名。

そしてファーストライブが決まってます。

===========================================
◇日程:7月23日(土)
◇時間:16:30スタート
◇場所:ブラックシャーク(早稲田駅から徒歩30秒程度)
  http://www.blackshark.jp/
  地図:http://www.blackshark.jp/access.html
◇チケット: \1,300+ドリンク代(\500)
◇出演バンド(出演順)
 1.ぴゅあ☆ぴゅあ(よろず)
 2.贖罪アパッショナート(少女病)
 3.週末カフェタイム(けいおん)
 4.Yggdrasil (虚淵玄) ←ここで出ます。(19:15~の予定)

 ※出演順・出演バンドは変更になる場合もあります。
   変更があれば随時お知らせさせて頂きます。
===========================================

まさかのトリ!

バンド名は、『世界樹-Yggdrasil-』
「ユグドラシル」と読みます。

私がこれをクレアラシルっぽいって言ったらそれが定着しちゃいそうとか嘆かれてます。w
最初に言ったっきり言ってないよ!www

コンセプチュアルバンドなので、色々やってくらしいです(*・`д・´)!

メンバーは
----------------
Vo: ぽっきぃ
Gt: マツキ
Gt: 紅羽
Ba: せん
Dr: 川瀬(CCレモン)
Key: Seiji
----------------
というメンバーです。生まれて初めてのツインギター…!
ドラムはOSSANライブの時と同じCCレモンさんです。
初回のライブには

ヴァイオリン:ぴこ
コーラス:みかん

がゲスト出演してくれます。

まどマギにしてもあの曲やこの曲もあるかも…!?私出るしね。

今度のは普通に取り置きチケットになるので、
こちらにコメントか上に張ったmixi日記にて
お名前と枚数を残して頂ければ予約とさせて頂きます!
(コメントは承認制になっているので非公開のままにします。)

というわけで、持ち時間はそんなに長くないですがぜひぜひお気軽に!ヾ(`・ω・´)ノ゙

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

四条紅羽/愛してP

Author:四条紅羽/愛してP
名前:
紅羽、もしくは四条紅羽、
杏子ちゃんと結婚したので佐倉紅羽

肩書き:
ストリングスアレンジャー
作編曲家
それとボカロPとか

楽器:
主にギター。他にピアノ、ベース、ドラム、シンセ、伝統芸能楽器色々。
基本的に短調の曲が得意だが短調で明るい曲まで作ってしまう。
またクラシックの知識を活かしたストリングスアレンジ等が得意。
ギタリストとしては基本荒っぽいハードロッカー。ストラト弾き。

特徴:
変態ドM腐女子でBL・GL雑食な
kmy病患者。
佐倉杏子の妻。
東京出身・在住。夜行性。

連絡先:
コメントもしくはメールフォームから

イメージ絵提供:黒野ユウ様

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
