

企画バンド世界樹ライブ第2弾はVocaloid編!

企画バンドなぞに加入してまして、
それの第2弾ライブがあるので絶賛告知しますね└(:D」┌)┘

-------------------------------
◆イベント名: アニソンらんでぶ~感謝祭
◆日程: 2011年11月23日(水・祝)
◆場所: 渋谷Guilty →サイト
◆チケ代: 2,000円(+D)

◆出演
 ・【世界樹-Yggdrasil-】feat.VOCALOID vol.1 ←ココ!16:10より
 ・【PHANTOM!】※JAM Project
 ・【綾だけTUNE】※平野綾
 ・【??】※飛蘭
 ・【ULTIMATE☆7】※水樹奈々
 ・【NANAKO】※水樹奈々&KOTOKO

-------------------------------


対バンでニコ動の有名所だとショボンさんがNANAKOでドラム叩かれています。


ウチは世界樹-Yggdrasil-で、ユグドラシルと読むそうです。
クレアラシルと呼ばれたり、バンドbotのアイコンが盆栽なせいで盆栽バンドと呼ばれたり散々ですが。
って言いだしっぺは私wwwwwww


メンバーは
Vo:ぽっきぃ(ニコ動マイリス
Gt:マツキ
Gt&Key:紅羽(私)(ニコ動マイリス
Ba:せんすい(ニコ動マイリス
Dr:川瀬(ニコ動マイリス
Key:せいじ

です。
ニコ動内での呼称で言うと

Gt:愛してP
Ba:ティッシュ氏
Dr:CCレモン

ですね。私以外豪華!

このこのトリオとしては6月にちいさいOSSAN IS ALIVEというライブでも共演させて頂いてたり、
某P主催のけいおんセッション会で合わせていたりというわけで、
せんすいさんは今回から新しくベースとして加入されたのですが慣れた方々でございます。


で、今回は鍵盤も弾きます。
バリバリピロピロギター弾いちゃうし、
鍵盤だってガシガシ弾いちゃうよ!!!!

そしてボーカロイド曲からどの辺りをやるのかというと、
誰でも知ってるあの辺り(ワルプルギスの夜の一般認識と言えば…、あとMステでギター弾いたあの方)から、
有名Pさん方の曲から、そして知人のPさん、
それともうひと方ツイッタでよく絡んで頂いてる大好きなPさんに許可を得てやる曲という感じです。

もう言っちゃうけど、つまり私の曲無いねω・`)
やりたいとは思ったんだけど、「高いの苦手!」とVoさんに言われたからまぁこればっかりは仕方ない!
私は私でいずれ自分の曲が出来る時が来たらいいなーと。


祝日の夕方で最初の出番なのでサクっと観て、後はアニソン好きは楽しむなり、
私もフリーになれるのであれならお話ししましょうず!

チケットはコメント欄に書いて頂くか、ツイッタにリプやDMを頂ければ置きチケットとして確保しますので、
必ずお名前(HNでも何でも可)を明記してください。


よろしくです_(・ω・_)⌒)_

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四条紅羽/愛してP

Author:四条紅羽/愛してP
名前:
紅羽、もしくは四条紅羽、
杏子ちゃんと結婚したので佐倉紅羽

肩書き:
ストリングスアレンジャー
作編曲家
それとボカロPとか

楽器:
主にギター。他にピアノ、ベース、ドラム、シンセ、伝統芸能楽器色々。
基本的に短調の曲が得意だが短調で明るい曲まで作ってしまう。
またクラシックの知識を活かしたストリングスアレンジ等が得意。
ギタリストとしては基本荒っぽいハードロッカー。ストラト弾き。

特徴:
変態ドM腐女子でBL・GL雑食な
kmy病患者。
佐倉杏子の妻。
東京出身・在住。夜行性。

連絡先:
コメントもしくはメールフォームから

イメージ絵提供:黒野ユウ様

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
