

けいおん曲オンリーライブ『Hokago Travel Time』出演!

さらにライブ告知!!!
今度はけいおん!です。<(`・∀・´)>ハッ!

ボカロPかつドキ生主催でいらっしゃるアカサコフ氏ことにいとP主催のけいおん!曲オンリーライブ!!

なんとドラムにリアルりっちゃんとして話題になったあの川口千里さんが参加する事になりました。
とりあえず詳細から!


■--------------------------------------------------------■
■ けいおん曲オンリーライブ『Hokago Travel Time』開催!! ■
■--------------------------------------------------------■

【イベント概要】
アニメ版「けいおん!」の第1期14話「ライブハウス!」の舞台になった
「LIVEGATE TOKYO@EBISU」でけいおん曲オンリー(キャラソン含む)のライブ
その名も『Hokago Travel Time』を開催します! 
(もれなく聖地巡礼も出来てしまいます!)

【予約特典】
入場時LIVEGATE TOKYOのスタッフパスを配布致します。
そう、唯が肩とかひざとかに付けていたアレの基になったパスです。
普段は出演者のみに配布されるパスを配布させて頂きます。
(当日のイベント名略称が書かれています)
当日券入場の方は無くなり次第配布終了

【詳細】
日時:12月17日(土) 開場->17:00 開演->17:30 終演->21:00
場所:恵比寿ライブゲート東京 (http://www.livegate.jp/)
公演内容:けいおん曲オンリー(キャラソン含む)による対バン形式ライブ

17:00 開場
17:35~ 第二けいおん部!
18:30~ LIVEDEVIL
18:50~ 放課後とらべるたいむ!Aチーム
19:15~ 放課後とらべるたいむ!Bチーム
20:00~ ふわふわティータイム

【出演バンド】
・ふわふわティータイム
(サキ/えい/のぞみ/みかん/かれは/ゆきおん/いっちー/あずま/はっしー/CCレモン)
バンド公式サイト:http://pocky.real-sound.net/teatime
mixiページ:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=182224
ツイッター:https://twitter.com/#!/fuwatea_info

・第二けいおん部!
(クロウカ/まお/タマイ神/yukion/せんすい/わんだー/チャーリー)

・LIVEDEVIL
(ケイコ/アクア/紅羽/智の介/あらた etc)

・放課後とらべるたいむ! Aチーム
(ぽっきぃ/琳/キラ/紅羽/智の介/くらげP/せんすい/にいとP/あらた)

・放課後とらべるたいむ! Bチーム
(ぽっきぃ/琳/キラ/ケイコ/紅羽/智の介/くらげP/せんすい/にいとP/川口千里)

【入場方法】
料金:事前予約1700円/当日2000円(当日ドリンク代500円別途)

☆チケットのご予約方法☆
下記サイトにてお名前(ハンドルネーム可)、メールアドレス、
予約枚数を書いてご予約下さい。
当日受付にてお名前を係りにお伝えの上、ご入場下さい。
http://bit.ly/qulfql

出演者に取り置きをお伝えして予約して頂いても大丈夫です。
お名前(HN可)と枚数をお伝えください。

※当日券について※
当日受付にて当日券の販売も致します。
チケットの予約状況により枚数に限りがある場合もございますので
予約の上ご来場頂けると幸いです。

【ご質問】
htt.live1217☆gmail.com まで  ☆を@に変えてお送りください。
------------------------------------------------------------------------------


mixiアカウントをお持ちの方はmixiページ機能に設けてありますのでそちらもご参照下さい。


というわけで、LIVEDEVIL、放課後とらべるたいむで出演します。
千里さんのドラムでせんすいさんのベースにくらげPとツインギターとかどれだけ豪華なの!緊張!!

LIVEDEVILはもうその名のごとくDEATH DEVILのコピーになります。
さわちゃんじゃなくてノリミさんです。クリスティーナだZE!!!


会場も聖地、ひたすらけいおんだらけなのでけいおん好きはぜひ、
そうでなくても演奏陣は豪華なのでハイレベルなけいおん曲ライブが楽しめると思います!

劇場版けいおん!のテンションを引きずってぜひいらしてください!(*`ω´*)fns!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四条紅羽/愛してP

Author:四条紅羽/愛してP
名前:
紅羽、もしくは四条紅羽、
杏子ちゃんと結婚したので佐倉紅羽

肩書き:
ストリングスアレンジャー
作編曲家
それとボカロPとか

楽器:
主にギター。他にピアノ、ベース、ドラム、シンセ、伝統芸能楽器色々。
基本的に短調の曲が得意だが短調で明るい曲まで作ってしまう。
またクラシックの知識を活かしたストリングスアレンジ等が得意。
ギタリストとしては基本荒っぽいハードロッカー。ストラト弾き。

特徴:
変態ドM腐女子でBL・GL雑食な
kmy病患者。
佐倉杏子の妻。
東京出身・在住。夜行性。

連絡先:
コメントもしくはメールフォームから

イメージ絵提供:黒野ユウ様

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
