スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【巡音ルカ】Living Daylights【オリジナル】公開

そしてボカロPデビューとなりました…。

ベースソロありーのドラムソロありーのギターソロありーののバンド用な曲を、
ルカさまに歌ってもらったという感じです。
ゴリゴリしたサウンドの上に乗っけてます。
どことなく微妙に古いハードロック感?

バンド時代の記念碑的な意味でやりました。

この曲はベースから始まってますが、最初はギターリフができて。
それはもう気に入ってセッティングの試奏から楽器屋での試奏までよく弾いてて。
なのでそのリフに対してのベースになってます。

録音したのは2~3年前なんですがあえて当時の勢いを揃える形に残しました。


ちなみにLiving Daylightsは"生命の光"ですが、
歌詞内の「beat the living daylights out of ~」
で、~を打ちのめす的な意味になるようです。なんという上条さん。

それにしても動画にしても、ルカ調声にしても、不慣れ丸出し…。
初回だしまぁしょうがないと思うことにしてます。
いつか録り直す。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四条紅羽/愛してP

Author:四条紅羽/愛してP
名前:
紅羽、もしくは四条紅羽、
杏子ちゃんと結婚したので佐倉紅羽

肩書き:
ストリングスアレンジャー
作編曲家
それとボカロPとか

楽器:
主にギター。他にピアノ、ベース、ドラム、シンセ、伝統芸能楽器色々。
基本的に短調の曲が得意だが短調で明るい曲まで作ってしまう。
またクラシックの知識を活かしたストリングスアレンジ等が得意。
ギタリストとしては基本荒っぽいハードロッカー。ストラト弾き。

特徴:
変態ドM腐女子でBL・GL雑食な
kmy病患者。
佐倉杏子の妻。
東京出身・在住。夜行性。

連絡先:
コメントもしくはメールフォームから

イメージ絵提供:黒野ユウ様

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。