スポンサーサイト


サイト開設しました

とりあえずですが、サイトを公開させてみました。。。

こう書いている最中、動画班の作業が進んでる…事を願いたいのですが


そして皆様はじめまして。
white egret代表、紅羽と申します。

ここまでの経緯を簡単に説明すると…

ルカ様を手に入れる(未開封を頂く。)

じゃぁ、今までの曲歌ってもらってみっか!

だったらもうアップしちゃえばいいんじゃない?

(夏コミ当日)コミケにサークル参加してみたい…てゆかボカロで出しちゃえばいいんじゃない?

申し込み

忙しくて手が回らず

冬コミ受かっちゃった…!

やばい急げ!←いまここ


無計画がバレるね\(^^)/

ボーカロイドというモノ自体には、ミク発売当初から興味はありました。
寧ろ発売日に楽器屋で見たような。

しかし「この声に合う曲を書くような人じゃないなぁ」とか、
「ニコ動とかで人気の作品からするに、私がボカロで曲つくっても需要ないかなぁ」とか、思ってました。

時は流れ、ボカロ界も幅が広がり、最近はなんでもありになりつつあるかなと考えています。

とりあえず最初は…オリジナルバンドをやっていた時代の曲をルカ様に歌って貰っている所で、
3~4曲目までその予定。
なのでどう考えても歌物じゃないです。ボカロの事考えてません。←

ボカロ用に作っている曲もあるので、どんどん出してくつもりです。

コラボも何でもお受けいたしますのでぜひ声をかけていただければ!(*・`д・´)

それでは、とりあえず最初のご挨拶とさせていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四条紅羽/愛してP

Author:四条紅羽/愛してP
名前:
紅羽、もしくは四条紅羽、
杏子ちゃんと結婚したので佐倉紅羽

肩書き:
ストリングスアレンジャー
作編曲家
それとボカロPとか

楽器:
主にギター。他にピアノ、ベース、ドラム、シンセ、伝統芸能楽器色々。
基本的に短調の曲が得意だが短調で明るい曲まで作ってしまう。
またクラシックの知識を活かしたストリングスアレンジ等が得意。
ギタリストとしては基本荒っぽいハードロッカー。ストラト弾き。

特徴:
変態ドM腐女子でBL・GL雑食な
kmy病患者。
佐倉杏子の妻。
東京出身・在住。夜行性。

連絡先:
コメントもしくはメールフォームから

イメージ絵提供:黒野ユウ様

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
